ちくちく蚤の市ありがとうございました♡ | おうちカフェ ちくちく

おうちカフェ ちくちく

インスタグラムにて営業日更新してます。
おうちカフェちくちくで検索してください。
よろしくお願いします。

おはようございます。

先日のちくちく蚤の市、大盛況に終わりました♡

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

たんまりとグラスを納品してくれたあゆみちゃん、ありがとう♡

 

 

当日は45分前から並んでくれた方もいました。

まだオープン前↓ クソ暑い中ありがとうございます・・

 

 

もしかしたらサザエさんのバーゲンみたいな奪い合い勃発か?!と思ったけど、みんな静かに争ってました・・・笑

オープンしてすぐに半分以上なくなるという・・・

 

が、全部がかわいいものだったので、後から来た人も何かしら買っていってくれました。

 

 

まだちょっとだけ残っているので、もしよかったら見に来て下さいね〜

ちょこっとだけ追加しました。

 

 

遅い!うまい!安い!の3拍子の旦那さんのたこ焼きも見事に完売!

誤字・・・

今回は遅いってのは返上されたかな〜??

 

300粒作ったけど、足りないくらいだったよ〜

お客さんにも大好評で、とってもおいしかったです。

 

おつかれさま〜

 

蚤の市に来てくれたお客さんのヘアバンド率が!!

みんなちくちくで買ってくれたものです♡

 

 

すすすごーい!!

大人もこどもも、みーーんな付けてくれてるー!!!

まだ付けてくれた人いたんだけど、撮り忘れた・・

また夏になるから、バンダナ仕入れようかな〜

 

 

この日に入荷した夏用のダブルガーゼのヘアバンド

その日のうちに完売御礼でした〜

 

つけると本当にかわいいんだよ〜

 

さっそく買って付けてくれた♡

 

ヘアバンドは完売してしまったけど、また入荷予定ですのでお楽しみにー♪

 

それと昨日、ソティエちゃんのかわいいコースターとブローチも入荷しました。

 

ちくちくは本日21日(金)14時〜17時までやっております!!

 

来週27・28日にランチをやる予定でしたが、ちょっと心折れてるので(笑)喫茶に変更させて頂きます。

 

23日(日)25日(火)27日(木)28日(金)

14時〜17時まで営業してます。

 

 

よろしくお願いします。

かき氷もあるよ〜♡

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先週末、毎年恒例のご近所さんの山小屋にお泊まりに行ってきました〜♡

山梨はとても涼しくて過ごしやすかったな〜

 

お水もキレイだから、くるとんの大好きなカエルもたくさんいました。

「おひさしぶりでーす」

 

おじいちゃんの手作りの山小屋は、本当にステキなところでいつ行っても幸せな気持ちになります。

それに加えて、大好きなご近所さんと私の大好きな友達家族と一緒だったので、もう最高に楽しかった♡

 

 

畑にはお野菜がたんまりと作られていました。

 

くるとんは「おばあちゃんの畑、たからばこみたい〜」って言ってた。トトロと一緒だね♡

 

こんな貴重な体験をさせてもらって、本当にありがたいです。

 

じゃがいも堀り、宝探しみたいでたのしかった♡

 

 

みんなでお料理するとたのしいねー

 

パパたちもみーんなでお料理

 

 

いつものカレーより何倍もおいしかったです。

 

 

パパ&こどもチームが釣って来てくれたお魚もふわふわで絶品でした。

 

夜はみんなで花火したり・・

 

カラオケ大会したり・・

 

子供が寝たあとは、大人チームで色々お話したり・・

ほっっんとーに楽しかったな〜

 

普段出来ないようなことを、たくさん体験させてもらって、おじいちゃんとおばあちゃんに感謝です。

本当にありがとうございました。

 

私もこういう自然に溢れた生活をしてみたいな〜と思ったり?!

多分むいてないと思うけど・・

とりあえず虫を触れるようにならないと・・

来年はカブトムシ触れるようになりたいなーってか。

 

 

この旅行でのわたしと友達のスイマーポーチ率

やっぱりスイマーはかわいいなぁ♡

 

 

 

 

ってことで、今日と来週の喫茶時間お待ちしてますね〜

 

 

おととい行った幼稚園の夕涼み会

同じクラスのお友達とパチリ。

 

おあわり