【開催日記】福井循環器病院様の*看護の日*でアロマ体験 | 福井県/福井市 ママのためのアロマ教室&サロン おうちアロマmoko.

福井県/福井市 ママのためのアロマ教室&サロン おうちアロマmoko.

AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター&セラピスト
子ども連れのママに優しいアロマ教室、サロンを
おうち教室メインで始めました♪  
子育て支援センターなど出張でのお教室もしています。

おはようございます葉っぱ

AEAJ認定のアロマテラピーインストラクター&セラピスト、土井です。

 

 

 

昨日は看護の日のイベントにアロマ体験で

ハンドトリートメントを担当させていただきましたしあわせ

ブースがかわいくなるように新しく作った大きなPOPを持って

 

 

 

 

いつものPOPも持参してブースはこんな感じにhappy*

看護師さんがペーパーフラワーも飾ってくれました花

 

 

 

 

皆さんいい香り~と笑顔になります。

20人ほど体験していただいたのですが、いつもはベビーマッサージや同年代のママと接することが

多いので、今回は同年代~90歳の方までと幅広く、男性もたくさん来ていただいたき新鮮で楽しかったです。

 

 

 

 

おばあちゃんは「こんなしわだらけの手、恥ずかしいわ。」

とおっしゃっていたのですが、じいちゃんの手を思い出しました。

一生懸命働いてきた素敵な手です。

「初めてやけど、気持ちいいね~。」といいお顔されていましたよ。

 

 

 

外来の患者さん、入院されている患者さん、また看護の日のイベントという事で来られた方と

色んな方とふれあえて充実した時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

看護師さん達も体験happy*

手から伝わるぬくもりの心地よさ、体験して頂けたと思います。

 

 

 

 

 

また機会がありましたらいつでもお声かけ下さいねhappy*

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

各項目をクリックすると詳細が確認できます。

施術希望の方、参加希望の方はどうぞお気軽にご連絡くださいませsao☆

 

 ○アロマトリートメント(講師宅)

 ○アロマクラフト教室(講師宅)

 ○ひよこ広場様アロマ教室(ひよこ広場様にて)

 ○ベビーマッサージ教室(対象:生後2ヶ月~3歳児)

 

 

 

あかりとかおりの専門店jin スタッフブログ

↑いつもお世話になっているお店です。

ネットで買う方法もありますが、jinにはアドバイザーがいますので相談しながら精油を選ぶことが出来ますよ。

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お問い合わせ

 

おうちアロマmoko.

講師直通:090-1316-4483

メール:ouchi_aroma_moko@yahoo.co.jp

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

       アロマセラピスト

     土井智子

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲