【残席は10時~の部のみになりました】5月ひよこ広場様アロマ教室*防虫サシェ作り* | 福井県/福井市 ママのためのアロマ教室&サロン おうちアロマmoko.

福井県/福井市 ママのためのアロマ教室&サロン おうちアロマmoko.

AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター&セラピスト
子ども連れのママに優しいアロマ教室、サロンを
おうち教室メインで始めました♪  
子育て支援センターなど出張でのお教室もしています。

こんにちは♪

AEAJ認定

アロマテラピーインストラクター&セラピストの土井です。

 

 

5月のひよこ広場様アロマ教室は防虫サシェ作り。

連休の間にもかかわらず10:50~の部は満席となりました。

ありがとうございますあはは

10:00~の部は空いておりますので

ひよこ広場様に遊びに行く親子さんや都合付く親子さん

お気軽にご参加下さいませhappy*

 

 

 

今回ははんこを使って模様をつけます。

お子様がちょっと大きくなると、ママと一緒にはんこでペタペタできますよあはは

 

 

 

 

 

5月は「香育の日」があるので、そのことについてと虫よけの香りについてお話したいと思っています。

アロマって?

雑貨屋さんにあるので良いの?

アロマトリートメントも同じ?

子どもにも使って良いの?

など、分からないことも気軽に聞いて下さいね♪

 

 

 

 

日時 5月1日(月) ①10:00~10:30頃まで 残5組様

             ②10:50~11:20頃まで 満席

 

 

 

定員 各6組様

 

参加費 300円

 

 

ひよこ広場様は長女の時にお世話になっていた場所。

初めての育児で悩む事も多く先生方にも色々と話しを聞いてもらいました。

その恩返しで何かできないかな、と考え材料代のみの参加費で開催しております花

自宅教室と価格差があることをご了承下さいませしあわせ

 

 

 

 

 

各項目をクリックすると詳細が確認できます。

施術希望の方、参加希望の方はどうぞお気軽にご連絡くださいませsao☆

 

 ○アロマトリートメント(講師宅)

 ○アロマクラフト教室(講師宅)

 ○ひよこ広場様アロマ教室(ひよこ広場様にて)

 ○ベビーマッサージ教室(対象:生後2ヶ月~3歳児)

 

 

 

あかりとかおりの専門店jin スタッフブログ

↑いつもお世話になっているお店です。

ネットで買う方法もありますが、jinにはアドバイザーがいますので相談しながら精油を選ぶことが出来ますよ。

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お問い合わせ

 

おうちアロマmoko.

福井市高木

講師直通:090-1316-4483

メール:ouchi_aroma_moko@yahoo.co.jp

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

       アロマセラピスト

     土井智子

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲