初キャンプ。 | にゃんともワンダー更年記!?

にゃんともワンダー更年記!?

地域猫への取り組みのこと、アロマセラピーのこと、最近本格化してきた更年期のこと、犬猫のいる我が家の日常などなどです。

こんばんわニコニコ
娘の小学校も夏休みに入って序盤、
まだ夏休みペースが、つかみきれていない中、
先日家族で初キャンプに行ってきました!
なんとワンコ2匹もいっしょ!!
てんやわんやのテント宿泊になりました爆笑

キャンプ用品一切持っていないのですが、
全てレンタルパックで、
夜はバーベキュー、朝はレストランでバイキング朝食つき、というお手軽なプランでしたビックリマーク
右が休憩スペースのテント、
左が就寝用のテント、
現地に到着するとすでにテントも設置されていて、ビジターにはトライしやすいですネ。

行ってきたのはこちら。↓


お風呂は館内の大浴場または
キャンプ場の方にあるシャワーを利用できるので快適でしたニコニコ

朝の散歩、


体力のない私はついて行けずこんなに距離が広がり…
二人からは「ゾンビが歩いてるみたいニヤリ」と笑われ…ムキー

展望台までたどり着きました。



キャンプ行ってみたいけど、初めから道具一式揃えるのはちょっと…というかたにも、
レンタルパックキャンプお薦めですよ~照れ
夏休み一泊二日の初キャンプでした音譜