ママ☆フェス♪ | にゃんともワンダー更年記!?

にゃんともワンダー更年記!?

地域猫への取り組みのこと、アロマセラピーのこと、最近本格化してきた更年期のこと、犬猫のいる我が家の日常などなどです。

こんばんわ~。
気がつけばもう7月ビックリマーク
そして2日の日曜日のママフェスも大盛況で終わりほっとしましたおねがい

会場の様子をいくつか載せますネ↓








今回は販売ブース、
ワークショップブース、
こどもの遊び場、
ステージと盛りだくさんのイベントになりました🎵

私も出店もしましたが、
スタッフが、少ないので
「今しばらくお待ちください」のメッセージをテーブルに置いてあちこち走り回っておりましたあせる

そんな中、アロマミストやロールオンアロマ作りにいらしていただいた皆様、
誠にありがとうございましたラブラブ

自分のブースをすっかり写真撮り忘れましたが…
ステージでは歌わせていただきいい思い出になりました~爆笑

また来年も開催したいですネアップ

ではお休みなさい星