ママフェスまで1週間! | にゃんともワンダー更年記!?

にゃんともワンダー更年記!?

地域猫への取り組みのこと、アロマセラピーのこと、最近本格化してきた更年期のこと、犬猫のいる我が家の日常などなどです。

こんばんわ。

 
今日は町内会の運動会、家族三人揃って参加してきましたビックリマーク
 
写真は小学生のヤクルト飲みリレー、
みんな大好きヤクルト、
グビグビっとイッキ飲みの子供達爆笑
 
応援のさなか、
町内会の顔見知りの方から、
「今朝の新聞見たよ~?!」と!
 
実は先日、
地元紙の取材を受けたのでした。
 
掲載されたのはコチラ↓
内容は、
一週間後に控えた「ママフェス」の宣伝かねて、おうちアロマサロンに至るまでの事や、
今地域について思う事など…
 
長ーいおしゃべりをうまくまとめて頂いて、
さすがだなぁとビックリマーク
 
大変ありがとうございましたラブラブ
 
コピーして実家に送ろうかな?
 
娘の元気な姿を見たら、ここ最近体調悪い母も、元気になるかも!?
 
話は戻ってママフェス、
 
いよいよ来週の今日になってしまいました!
 
明日からドトウの一週間突入です爆笑