はやぶさのアイスケーキ | 春日部 おうちほいくえん ブログ

春日部 おうちほいくえん ブログ

ブログの説明を入力します。

Kくんの3歳のお誕生日をお祝いしました。


はやぶさを模したアイスケーキですキラキラ

緑色はメロンアイス、白色はバナナアイス、黒色は竹炭アイスだそうルンルン

Kくんは一言も発しませんでしたが、一口目は冷たさにびっくり!その後は、美味しい表情を見せてくれました。

撮影されていると分かると恥ずかしいのか、なかなか正面を向いてくれません照れベイマックスだけずっとカメラ目線なのかわいい…

執念深くずーっと撮っていたら、おやつ終盤でやっとカメラ目線で笑顔を見せてくれましたピンクハート

日中は、たまごの中から恐竜がでてきて、Kくんのお誕生日をお祝いしてくれるお話しを楽しみました。




夕方のおもちゃ遊びの様子


お迎え前のラスト2人になった時、思いがけず愉快な動画が撮影できました!

いつものように大好きな図鑑を静かに堪能している様子を撮っていたのですが…

急に妙なスイッチが入り、ロックな感じで大熱唱!(だけど口パク笑い)

話し掛けるNちゃんが呆気に取られて言葉を失う様がまた面白くって‼︎爆笑笑い


身内じゃないと、この面白さが伝わらないかな〜?

私が知る普段の2人とは全く違う一面だったので、笑いを堪えながらの撮影でした!