ご無沙汰です | 埼玉県本庄市 おうちdeお料理教室のブログ

埼玉県本庄市 おうちdeお料理教室のブログ

おうちのキッチンで一回四人制で¥3000〜やっています。
クリスマスやおせちなどの季節のイベント料理もやっていますので、ご興味ありましたら是非ともお友達のおうちに遊びに行く感覚でいらしてください。お待ちしておりまーす(*^^*)


こんばんは〜星キラキラ


すっかりご無沙汰してますアセアセ


11月のお教室は生徒さんの都合がなかなか合わなかったので、プライベートレッスンしましたウインク



お客様のリクエストに合わせて大変喜んで頂き、わたしも嬉しい〜






りんごのクランブルケーキ🍎



生の🍎を使って上にはクランブルの他にクルミもキラキラ



こちらは生徒さんの娘さんに大絶賛頂いたようで、またすぐに作ると仰って頂きました〜ルンルン
でも写真の写りが悪っもやもや

本物の方が美味しそうに見えましたタラー



そしておかずもウインク



鶏モモ肉とお野菜のオイスター煮込み




おかずにピッタリの味濃いめでご飯が捗ります🍚




そして今月は毎年恒例のおせち教室も開催しますおせち



12月30日(水)
10品
4人前
費用¥10000

お正月にお料理しなくても大丈夫な様にあれこれ作りますウインク






これは去年のですが、こんな感じで作りますOK





毎年ご好評頂いています。

既に何名かのご参加予定頂いていますので、ご興味がございましたら是非ご参加お待ちしておりますルンルン


尚、年明け1月13日にお味噌作り教室を開催予定しております。

こちらはお持ち帰り後、ご家庭で保存して頂き、発酵後のお楽しみとなりますウインク



毎年開催しているクリスマスディナー教室ですが、今年は子供の野球の選抜の試合があって、準備に集中できないので、大変申し訳ございませんが、中止とさせて頂きます笑い泣き


ですが、クリスマスケーキを作りたい❣️と言う方がいらっしゃいましたら、個人レッスン賜りますので、ご連絡頂けましたら対応させて頂きます。




なんだか、12月とは思えない陽気タラー

不気味なくらいの温かさですね滝汗



寒暖差にやられませんよう、体調管理に気を付けて参りましょうねおねがい







では〜ハート