4月14日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。

こんにちは。


春の日差しを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日は色内埠頭公園にて体験会を行いました。





本日の体験会には、選手6名、マネ2名の合計8名の新入生が参加してくれました。



部員も積極的に新入生とコミュニケーションをとっており、楽しみながらラグビーに真剣に取り組む姿がみられました。





現部員も、新入生と共に練習に取り組むことで新鮮な気持ちでラグビーと向き合うことができ、これからの練習に向けて気合を入れ直す機会になっていたことと思います。


普段よりも大人数での練習だったので、和気藹々とした雰囲気で声も積極的に出し合いながら取り組むことができており、内容の濃い練習ができているように見受けられました。


最後になりますが、本日参加してくださった新入生の皆さん、本当にありがとうございました!


ラグビー部はまだまだ新入生募集中です!興味のある方はぜひご連絡ください!


2年 安念