4月29日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。

こんばんは!

今日はとても良い天気で、過ごしやすい気温でしたね。
海の側ということで、ときどき風が強く肌寒く感じることもありました。
練習は色内公園で、午前から午後にかけての二部練習でした。

今日はコーチも来てくださり、充実した練習を行うことができました。



二部練習にすると、じっくり練習が出来てとても良いですね。

1年生もだいぶ慣れてきました!
特に1年生は、慣れない動きなどで疲労がたまってきているかと思います。ゆっくり休んで、合宿に向けて体調管理もしてほしいですね。


今日で合宿前の練習は最後でした!春合宿は5月1日から5月6日まで、小樽商科大学合宿所にて行います。5月6日には北海道科学大学との練習試合も行います。
OB・OGの皆様、もしお時間がありましたら、応援に駆けつけていただけたら幸いです!


2年 青山