6月26日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。

こんばんは!


今日は、雨の中からまつで練習を行いました。


恵まれないコンディショニングの中でしたが、来週の道大前最後の週末ということで、コンタクトメニュー中心の練習を行いました。





試合前の最終調整ができたのではないでしょうか。

今週末は道大です!試合に向けて体調を整え、最高の状態で挑んでほしいですね。




また、6月25、26日に北海道バーバリアンズ定山渓グラウンドにて、「第5回北海道バーバリアンズセブンズトーナメント大会」が行われました。


今年は北海道学生選抜のチームに、4年 西村選手が参加しました。





セブンズには15人制とは違う面白さがありますね!




最後になりましたが、本日練習におこしくださった、H27三宅さん、H28上原さん、吉田さん、また、ご指導してくださった木呂子さん、ありがとうございました!




[試合のお知らせ]

第46回北海道ラグビーフットボール選手権大会
vsウイングス
7月2日(土)13:10KO
千歳青葉グラウンドにて

応援よろしくお願い致します!



1年  青山