5月16日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


おはようございます!

昨日は体育館で練習が行われました。
久々の体育館練習で北大戦も近く、選手もいつも以上に気合いを入れて練習にのぞんでいました!
選手同士も悪いところを指摘しあったりとお互い意識を高めあっていました。

メニュー自体は少なく、3講の空き講で練習を行いましたが、いつも以上に気合いを入れて練習をしていました。

パート練ではバックスとフォワードにわかれて練習をしました。
私はフォワードの練習につきましたが、目の前で汗をながしながらスクラムの練習をする選手をみて、とてもかっこいいし、もっとサポートしなきゃと私自身にも気合いがはいりました!

これはフォワードの練習風景です。
photo:01



北大戦ではけがなくよいプレイができますように

1年島本