Wegman'sウェグマンズ 食材が豊なアメリカ | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

Wegman'sウェグマンズ 食材が豊なアメリカ

約3週間、仕事も兼ねて、アメリカの東海岸滞在して
素晴らしい体験をさせて頂きました。

日本にも物は豊富で溢れてますが、
アメリカも凄い‼️
とにかくひとつの物の種類が沢山。
チーズ、ミルク、ヨーグルト等々、数えきれないはどの種類が有ります。

お嫁さんに薦められた飲料水、
微量ながらもアルコールが含まれている発酵飲料「KONBUCYA」コンブチャ。
お茶(紅茶)を発酵させていろいろなフレイバーの味やチアシード入りなど、腸を整える飲料です。
飲んだら病みつきになるほど甘味が抑えてあり、
スッキリとした味わい🥤
気に入っちゃちました❗
アメリカでは、大ヒットしている飲み物だそうです。

ヨーグルト
これが日本では味わえない美味しさ
ギリシャヨーグルトのような柔らかさで
バラ、レモン、ハニーの3種類が有りました。
ハニーが美味しいよって娘が薦めてくれたのですが
棚から無くなってました😭
でも、バラとレモン味はゲットしたので
食べることが出来ました💕
上品な甘さで美味しい🥰
お持ち帰りしたいぐらいです‼️

 


明日は日本に帰国します。
長いようであっという間でした。

 

 

アップ
こちらにて動画で
投稿しています
 
 

世界中の人が

安心して笑顔で暮らせることを

お祈りしています。

今年は平和が訪れますようにキラキラ