アメリカ生活ニューヨーク?&ニュージャージー | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

アメリカ生活ニューヨーク?&ニュージャージー

 
無事にアメリカについて
12日はNYに向けて出発しました。
 
仕事の関係でマンハッタンには寄らず、
ニュージャージへ。
 
到着したところはオフィス。
担当者と仕事の話が終わり、
ランチに行ったところは
私のリクエストアメリカ料理は食べられるところ🥰
Delicious Heights
 デリシャス ハイツは、ラミントン ロード、ヒルサイド アベニュー、
メイン ストリートの交差点にあります。

 


プライベートバーとテイクアウトエリアへの入り口。

 

看板が無いのでまるで一軒家のお宅のようです。
 

 

 
 
中の景色は表とは異なって
モダンな作り。
 
 
奥はバーカウンターが有って
とってもモダンな作り。
 
 
食べたものは

 

Bacon Blue chesse Burger
Hardwood smoked bacon and Vermont cheddar
 
 

 

 

ベーコンとブルーチーズ、

そしてジューシーなハンバーグ

 

ハンバーグは

80%がお肉で脂肪20%の配合がベスト。

特にアメリカの牛肉は味が濃くて美味しい😋

ミディアムで焼いてもらったから

肉汁が口の中に溢れるほどジューシーで美味しい。

 

またブルーチーズとの相性がバツグンハンバーガー

 

 

 

ここのピクルスが最高💖

瓶詰ではない美味しさアップ

 

 

 
 
私の前がマークさん。
彼はBLTで、その隣に座っているのがシェイデンさん。
彼はシンプルなチーズバーガーを注文。
 
私と夫はブルーチーズバーガーを注文。
シェイデンさんが良いチョイスをしたと褒めてくれましたラブラブ
彼が絶賛していた通り、
また私たちも期待していた通りのバーガーでした。
さすがアメリカ人は美味しいバーガーを知っている💘
 
このあと、ニュージャージー州の山々が見える
高台の場所に連れて行ってくれたりと
一昨年とはまた別の場所へ案内をしてくれました。
 
 
 
 
 
これはハイウエイが作られた100周年を記念した石碑。
見渡す限り低い山々が続いてます。
 
ホテルに到着
 
 
 
イントランスはまるで公園🥰
 
 
 
 
着替えは子供がいる近くのホテルに置いて
これだけしか持ってきてません💦
 
 

 

 

60秒でまとめた動画です。

Instagramに投稿するかどうか

今迷ってますおねがい

 


 

アップ
こちらにて動画で
レシピ投稿をしています
 
 

世界中の人が

安心して笑顔で暮らせることを

お祈りしています。

今年は平和が訪れますようにキラキラ