簡単♪ 大人も子供も喜ぶ☆ 揚げパスタのおやつ | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

簡単♪ 大人も子供も喜ぶ☆ 揚げパスタのおやつ







おはようございます!

昨日は風と雨でここも酷かったのですが、

私が出勤する時間は雨が降らず

濡れることもなく

ラッキーでした(#^^#)

お蔭様で傘を会社に忘れてきてしまった(=_=)。。

何か抜けてんのよね。

先日も

勤怠のカードをスライドしたら

出勤なのに退勤になってたしー

皆さんもそんなこと

ありませんか?




そんな、些細なドジッぶりを発揮している?私に

簡単で作れ

しかも失敗もしない

美味しいフリッジのおやつをご紹介しますね(^^♪

これ、

夫の第一声!

「病みつきになるぐらい美味しい!」って💛

今回は2種類の味を作ってみました。

一つはメキシカン。もう一つはイタリアン。

そうそう、子供の頃、私は甘党ではなく

辛党でお酒のつまみになるものが大好きでした。

そう、私の子供たちも辛党でメキシカン味が大好きでした。

おやつは何にしている~? とママ友にも聞いたところ

意外にも子供の好きなおやつは結構辛党が多かったのを思い出します。

きっとこのおやつはお子様にも大人気となるでしょう!

余ったパスタなどで簡単に作れますので

味もバリエーションに変化をつけられますし、

また、後を引く美味しさなのでお勧めです!










では、皆様、

今日も素晴らしい一日となります様に

プチドジっぶりを発揮しませんように

お祈り申し上げます。


Rune

 

届いたクックパットのつくれぽ900件