長皿で男前盛り付け♪ハウスの香シリーズで作るアボガドのサラダ | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

長皿で男前盛り付け♪ハウスの香シリーズで作るアボガドのサラダ



長皿で男前盛り付け♪ハウスの香シリーズで作るアボガドのサラダ

ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>
ハウス香りソルト<レモンペパーミックス>

おはようございます。

今日はこちらの2種類のハウス食品のスパイスを使ったレシピです。

この2つの商品

凄く美味しいのでお勧めです!

茹でたパスタにそのままかけてもおいしそうだし

お肉の味をつけたり

ああ~

絶対に今度こそ、この手の物を作りたいぐらい

美味しさに惚れこんでしまいました♡





メインがカレーでしたので

仕方がなくサラダにしました。

なので、どうせ作るんだったら

男前のARTっぽい感じのサラダに仕上げてみようと

かなりアーティストっぽく仕上げてみました(^^♪


ささっと作れるのでお勧めです。

ではレシピです☆




ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>商品レビュー
今回もサラダに使ってしまいました。
お肉などのタンパク質にも合いそうなのに
この風味を生かしたくてまた、同じようなものを作る位美味しいです。

ハウス香りソルト<レモンペパーミックス>商品レビュー
レモン風味がたまらないサッパリとした味わいに
スープに使ってみたいな~と思いながら
結局サラダに使ってしまいました。
今度はぜひ、スープに入れてみます♡



◆料理紹介
ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>
とハウス香りソルト<レモンペパーミックス>で作るトマトサルサはゼッタイン美味しい!なので、
今回は作り方と盛り付けで投稿してみました^^
夫は男前のサラダに喜んで食べてました♪
(分量:2人分 調理時間:5~15分)

◆材料
1. アボガド…1個
2. 紫キャベツ…5枚
3. ベビーリーフミックス…1袋
4. ★ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス> …小さじ1/2
5. *ハウス香りソルト<レモンペパーミックス>…小さじ1/2強
6. *トマト…1個
7. *玉ねぎ…1/4個
8. *エクストラバージンオリーブ油…大さじ2
9. レモン汁…適量

◆作り方
1.
アボガドは種に向かってぐるりと一周させて切り込みを入れて、
少しひねって半分に分ける。
皮を丁寧に剥いてレモン汁をかけて置く。

2.
紫キャベツ千切りに切る。
ベビーリーフを加えて混ぜる。
*印のハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>小さじ1/2と
ハウス香りソルト<レモンペパーミックス>小さじ1/2強を加え、
粗くみじん切りに切った玉ねぎとトマトを混ぜ合わせる。
エクストラバージンオリーブ油を入れて混ぜる。

3.
お皿に①の野菜を広げ、アボガドをのせ、
*印のドレッシングをかけたら完成です。
アボガドを切りながら、他の野菜と一緒に頂きます。

◆ワンポイントアドバイス
ポンとが無いぐらい簡単に男前のサラダが作れます。



では、

今日も一日お元気でお過ごしくださいね(^_-)-☆

Rune

 

届いたクックパットのつくれぽ900件