朝食にフエボス・ランチェロス&アップルとレモンミントのジュース | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

朝食にフエボス・ランチェロス&アップルとレモンミントのジュース






今日のレシピ♪

アップルとレモンミントのジュース








これ、実は昨日の朝食です。



昨日は、LAまで観光に行ってきました。



暑いさなかなので



エネルギーを蓄えないといけないので



吸収しやすいように



食べる前に




本日のレシピのジュースを飲みました(^^♪






朝食にフエボス ランチェロス








更に果物を足して



辞められない



大好きなコーヒーとともに頂きました★






実はこのジュースは



ミントの香りがするアップルジュース。















ミントは


葉の部分だけではもったいないので



茎も一緒に煮だします。








レモンと一緒に一晩、



冷蔵庫で置いたものを使うのですが、




これが素晴らしいお味(^^♪




満点リンゴジュースです☆







アップルとレモンミントのジュース

アップルとレモンミントのジュース

料理名:アップルとレモンミントのジュース
作者:RUNE




■材料(2人分)







レモン&ミント(水)のブロード / 300cc
紅玉リンゴ / 1個
レモン汁 / 大さじ1
ハチミツ又はグラニュー糖 / 大さじ1~1と1/2





■レシピ紹介

冷たく冷やしたリンゴとレモン&ミント(水)のブロードをミキサーで撹拌してジュースを作りました。

朝食前にぜひ、

爽やかなジュースから初めて見てください。

幸せな気持ちになります。






作り方


詳細をFOODIES レシピで見る










レモン&ミントのブロード



こちらを使って



紅玉りんごを使用します。



甘さはハチミツで甘くします。



こちらはお好みで(^^♪



甘さを調整して下さいね。



コメントは閉鎖
していますので、




レモン&ミントのブロード


こちらからリンクして下さると嬉しいですm(__)m











RUNE


★書籍掲載★