コロナに負けないわ~ | よもぎ蒸しと性の事

よもぎ蒸しと性の事

                    私らしく~もっと自由に~

            ココロとカラダの養生ルーム桜梅桃李

             〇ご訪問ありがとうございます                                             

 

膣と子宮の温活

性の事

食事 通して安心安全に【生きる力】を伝えていきたい。                桜梅桃李とは・・・私には私にしかできない生き方がある。もっと自由に〜もっと私らしく〜

 

 

 

 

 

毎週きちんと黄土よもぎ蒸しに通って下さっているお客様から 

 

「私、コロナ全然大丈夫だわ~❕あちこちと感染者が周りにいても全く感染しない気がする!」

 

なんて嬉しいことをキューンおっしゃっていただいて、もうもう有頂天です飛び出すハート

 

冷えは万病のもととは良く聞きますが、これ本当なんですよ。

未だ終息することのないコロナですが

規則正しい食事

適度な運動

十分な睡眠

そして、カラダを冷やさない事

これで十分予防になります。

 

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

これだけで!?と思われますが、これが健やかに生きる基本です。

皆様、まだまだ暑さ全開ですが、意外とカラダは冷えてますよ。

ちゃんとお風呂は湯船に浸かって下さいね。

 

 

ちょっぴり面倒な時にうずまき私はこれ使ってます。

レンジでチンで温めてから足首に巻いて寝ます。

 

 

【使い捨てないカイロ 玄米ホットパック】

エアコンしてても足首ポカポカ

よく眠れますラブ

 

 

 

 

 

 

冬の冷え対策は、夏に行うのがおすすめですよ目

 

 

http://oubaitouri2012.jimdo.com/