4年間の病院通いを辞めました! | よもぎ蒸しと性の事

よもぎ蒸しと性の事

                    私らしく~もっと自由に~

 

 

 

" target="_blank">

            ココロとカラダの養生ルーム桜梅桃李


             〇ご訪問ありがとうございます                                             


 

膣と子宮の温活

 

性の事

食事 通して安心安全に【生きる力】を伝えていきたい。                桜梅桃李とは・・私には私にしかできない生き方がある。                  もっと自由に〜  もっと私らしく〜  生きていきたい。  






まだまだ知られていないので良く質問されます。

本物の黄土で作られた椅子に座り黄土の壺で漢方薬草を煎じ、その湯気を肛門や膣の粘膜から吸収させ体内の毒素をデトックスしていきます。また黄土はあたためると遠赤外線効果があり冷え性の改善にも効果的なのです。そしてダイエットしたい方や生理痛、生理不順など様々な子宮のお悩みや子宝恵まれたい方などのお役にたっています。






お客様 Y様 岡山市在住 40代 主婦 

4年前からどこかしら体の不調を感じてきました。
今思えば不定愁訴と言われているような状態だったのかもしれません。
原因が解らず病院を転々とし検査をしては服薬の繰り返し。
とうとう精神の安定をはかるためか頓服といわれる薬を処方され布団に横になることもできなくなりました。
病院に通っていても体調は悪くなるばかり、一ヶ月の半分は寝込んでしまうようになりました。自らの体調の良し悪しを日記に付けていたところ生理中からいつも体調が悪くなりムカツキや倦怠感で寝られなくなり食べられなくなることにきがつきました。
ものは試しにと友人に勧められ黄土よもぎ蒸しをしてみました。
最初は気持ち良い位にしか思っていませんでしたが、長期間服薬していた私の体は冷えきっていたのでしょう。続けていくと少し気分も体調も良くなったような感じでした。
思いっ切って病院通いも服薬も辞め黄土よもぎ蒸しで、徹底してカラダを温めデトックスすることにしました。
毎日毎日黄土よもぎ蒸しをしていくと不思議ですが寝込む日数が減っていき食事が取れるようになってきました。
まだまだ、体調は元に戻ってはいませんが、4年間かけて冷やしてきてしまったカラダです。焦らずゆっくりと、もとに戻していこうと前向きになれました。
体調が悪かったのは、病気では無かったんだとおもいます。いまは、整体と黄土よもぎ蒸しで体調を整えています。
病気にならないように予防が大事なんだと気がつきました。
毎日は通えないので黄土よもぎ蒸しセットを思い切って購入しました。
お手入れも水ぶきのみと、とても簡単。毎日よもぎ蒸しをして日々自分のカラダと向き合いながら大好きなパン作りもできるようになりました。





現代の私たちは添加物など結構な毒素をカラダに溜め込んでいるのではないでしょうか?

様々な要因はありますが結果カラダを冷やしていることが多くあります。

冷えは万病の元!とはほんとにその通りなのです。毎日黄土よもぎ蒸しでカラダを温めて美しいお肌やスタイルそしてヘルシーな元々のカラダに戻してみませんか?



ココロとカラダの養生ルーム桜梅桃李