仕事ができる人と食事 | よもぎ蒸しと性の事

よもぎ蒸しと性の事

                    私らしく~もっと自由に~

食事は、最大の投資。


私の周りの方々も、仕事ができる人は食事に気をつけている人が多い様な気がします。


そして、食事の回数や量も少ない。


どんな食材でどのように調理されているのか、、、など興味がある人が多いです。


私も数年前の専業主婦の時は、
賢く無い食事をしていたなぁ〜


子育てにいっぱいいっぱいで、、、手抜きばかり。


それ自体が悪いと思わないけど、学ばない、知っていても少しも実践せずに成長がない事が問題。

手抜きやお惣菜、冷食も時には使えばいいと思う。

精神的に追い詰められてまで手料理にこだわる必要は無いなぁ。


だけど、毎日毎日
何も考えず
好きなものをたらふく食べ、飲み、味なんて大してわからないような食事をしている人が、仕事がバリバリ出来ているのを、あんまり見た事がない。


ある人が、食事を蔑ろにするような人とは仕事しない‼️と言われていた事が理解出来る様になった。


食事とは、生き方なんだなぁ。


反省すべき点が多々あるが、学び成長していきたいと思う。


成長しようとしない奴が1番嫌いだな。