金城さやかのブログや

公式LINEを見てくださっている

皆様に 特別なお知らせがあります📣✨








 SNS×公式LINEで

 \ フロント商品に

毎月20名集客できるようになる!  /

 集客コンサルタントの金城さやかですキラキラ

 

 

 初めましての方はこちら

 

 

 

 

▼本編スタート▼

 


3月も残すところ、

1週間切りました!



 4月5月と新年度で、 

新生活が始まる方や 

新しいチャレンジをされる方も多く、




 心機一転スタートを

切っていく方も多いと思います🌸 




そんな中、私も毎月たくさんの

 相談を受けていますが、




 ✔︎商品は素晴らしいのに  

 なかなか見つけてもらえない。


 ✔︎商品にこだわっても、  

 新規集客につながらない。 



✔︎集客できないから新しい  

 チャレンジができない。



などなど、 たくさんのお声を 

いただいてきました😌     










セミナーの中でも 

お伝えしていますが、 




どんなに素晴らしい商品を作っても 




「マインド、導線、文章スキル」 




この3つが揃ってないと 

なかなか集客を安定的に 

行なっていくことができません。




___________________________


 ①集客できるマインドになっているのか? 


②流れの導線は組めているのか? 


③そのための計画は立っているのか? 


____________________________ 




まさにここなんです🫣 




「この新年度にチャレンジしたい!! 」




という声をセミナーの 

参加者の中でも沢山お聞きして、

 私も微力ながら、なにか

出来ることはないかなと考えました。 




そこで!!!






「期間限定」・「人数限定」

ではありますが




 今の現状のお話を伺いながら、

今、あなたに必要な




商品販売・集客までの導線を

ヒアリングして

ご提案させていただきます😊




ご希望の方は、

下記のフォームよりご記入ください。


追ってご連絡差し上げます。

▼▼



 

 

  

 

 

 

 

 

*・・・・・*・・・・・*

 

 

 

 

\ 募集中のサービス /

 

 

【 起業コンサル相談 】

 

1人で、悶々と悩むより

一度お話ししてみませんかウインク

 

集客・売り上げアップのための

あなたのお悩みをクリアにする方法を

一緒に探しましょう!

 

▼▼

 

 

 

 

【 集客セミナー 】

 

毎月20人集客できる!

トルネード集客方法のセミナー

▼▼

 

 参加する方はコチラ

 

 

 

 

【公式ライン】

 

自然に売れる!

公式ラインの使い方をレクチャーする

月額ミュニティ!

太っ腹な→月1のグルコン付き💎

 

・3ヶ月で友達100人無理なく行く方法

・反応率の高まるリッチメニューの作り方

  etc・・・

 

 

自然に売れる!公式ラインの使い方コミュニティ

 

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ、道半ばです!!

一緒に勉強して、

成長していきましょう〜おねがい上矢印

 

 

 
image
 

 

 

借金2400万あっても

2年で完済。

 

 

保育士時代の、6倍7倍のお給料を

いただけるようになり、

レンタルスペース経営。

 

 

さらに法人設立を叶えた

金城さやのLINE公式では

SNS起業に役立つ情報を発信中グッ

 

 

 


 

あなたのなりたい姿を

共に創っていく

SNS起業プロデューサー:金城さや

 

 

 

 

 🌸金城さや 起業プロデュース

 

第4期→4名→🈵

第5期生→3名募集中→🈵

第6期生→4名満席🈵

第7期生→4名満席🈵

第8期生→満席🈵