起業プロデュース、

無料相談会、募集を開始しています!

 


 



 

 集客が安定しないママ起業家でも

 自分の力で 月10万〜40万を

 \稼げるようになる!     /

起業プロデューサーの金城さやですキラキラ

 

 

 

 初めましての方はこちら

 

 

 

 

▼本編スタート▼



残席お1人となっております!





プロデュース 無料相談会とは?



あなたの、今のお悩みを

丁寧にヒアリングさせて頂きます。




・現状のお困りごと

・売上をあげたい。

・ビジネスをしたいけど、

 何から始めたらいいか分からず

 ひとまず、相談したい。



など。




お相手によって

相談はそれぞれです。





なかでも多いご相談は…




すでにビジネスを始めていても、  まとまった収入が得られない。




そんな方は、どこかで

エラーが出てしまっている可能性が

とっても高いです💦





せっかく世の中のために

すばらしい商品を広げようと思ったとしても、

伝わらなかったらないのと同じ




それではあまりにも

悲しすぎますよね。







だからこそ、相談会では

事業のどこにエラーが出ているのか

お話をさせていただき、




問題意識をどこにお持ちなのか

確認させてもらっています。





♦️SNS×公式LINEを

 使って売上UPしたい。


♦️満席講座の作り方を知りたい。


♦️メディアも使って、

 サービスを拡げたい。


♦️仲間の力も活用し、

 認知を拡げたい!!




その後は、必要な方に応じて、

私の行っている「CTD起業プロデュース」の

プログラムのお話をさせてもらってます。

(キャッチ・ザ・ドリームの略ですラブ)





こちらは必要な方にのみ

お話しさせていただいているので、

ご安心ください飛び出すハート







私の周りには、

本当にステキな方しかいなくておねがい


 

 

「ママの応援をしたい♡」



「家庭が明るくなってほしい!」



「大好きな〇〇で収入が入って来たら、

私も嬉しいし、お客様も悩みが解決されて

嬉しいと思う♡」




そんな、心温かい方が多くて♡

心から応援したい!って思うよね〜照れ

 



【自分でビジネスをする】




と、一言で言っても

やり方は山の様にありますガーン





その中でも、闇雲に模索していては

時間がかかる💦

(私は、約3年模索してました。泣)





だからこそ、正しいやり方で

一緒になって伴走するサポーターが

必要だと、感じてるんですよね!






1人で、悶々と悩むより

一度お話ししてみませんか




 

私はいつでも、あなたの

ビジネスを応援しています📣

 

 

起業相談会、開催中!  

あなたのお悩み、聞かせてください。



ひとりで悩まず

一緒に解決していきましょう飛び出すハート

▼▼

https://forms.gle/FPwcRaMXZ99A5G8RA




 

私もまだまだ、道半ばです!!

一緒に勉強して、

成長していきましょう〜おねがい上矢印

 

 

 
image
 

 

 

借金2400万あっても

2年で完済。

 

 

保育士時代の、6倍7倍のお給料を

いただけるようになり、

レンタルスペース経営。

 

 

さらに法人設立を叶えた

金城さやのLINE公式では

SNS起業に役立つ情報を発信中グッ

 

 

 


 

あなたのなりたい姿を

共に創っていく

SNS起業プロデューサー:金城さや

 

 

 

 

 🌸金城さや 起業プロデュース

 

第4期→4名→🈵

第5期生→3名募集中→🈵

第6期生→4名満席🈵

(次回は1月6日募集開始!)