230名❣️「この小さな沖縄で、セミナー開催

これだけの人数を呼べるのは偉業です!!!」


と多くの方に言って頂けました✨






 



 集客が安定しないママ起業家でも

 自分の力で 月10万〜40万を

 \稼げるようになる!     /

起業プロデューサーの金城さやかですキラキラ

 

 

 

 初めましての方はこちら

 

 

 

 

▼本編スタート▼



「フェスや、エンタメ系ならまだしも、

『講演会』で、この規模感を開催できるのは

すごいですよ❗️❗️」




ありがたい事に、

そんなお言葉を頂けましたおねがい





北原 孝彦さん沖縄講演会🌺



テーマ

「選ばれ続ける起業家

    経営者になるためには」



無事、終了しましたーーーー!



   

私としては、まだまだ

不完全燃焼でしたが、笑


   



とても多くの方に

喜んでいただけましたおねがい

   






「ずっと北原さんの

YouTube見てました!」



「リアルで会えて、

相手に対して思いやりのある

人柄が感じられました。」




「まさか、沖縄で逢えるなんて!

夢みたい!」


  

 

   

50人以上の方から

感謝のDMがきて、

   

 

   


会場でもたくさんの方から

お礼を言っていただき、

開催できて、良かったな〜と

心底思いました✨








北原さんが、毎回おっしゃる




「失敗せずに、成功する人なんていない。

成功させるために、目の前の

自分に出来ることを、

ただ愚直にやり続けるだけ。」





ほんと、おっしゃる通りだな〜と

毎回、首がもげるほど

頷いちゃう!!








   

途中で、

  


・子連れOKにした事

・学生無料にした事

・当日券販売した事

    


全てにおいて意味があるし



    

1人でも多くの方に


『自分を信じて

  突き進む 大切さ』


を知って欲しかったから

トライした事💓

   


   


結果、直前でもやって良かったおねがい

   


 

   

そのおかげで、数十人の方が

参加できることになったので。





“ 後出しジャンケン多くない? ”

などと、厳しい意見を頂きつつも

(そこは真摯に受け止めます♡)






決めたゴール(目標300名)に対して

出来る限りの事を

全力でトライした結果だから。





後悔はしてないし

次回は、さらに良くできる

自信がある💪





全ては、来てくださる方のために✨




    

半年前から北原さんに

オファーをかけて





どうやったら、

沖縄へ快く来て頂けるのか?




常に考え、まずは北原さんの

お役にたとう!結果を出そう!と

自分で 答えをだし





2023年1月に開催された

『本気フェス』の

イベントクルーへ応募。




オーディションで選ばれた

80人の中でも、





ダントツTOPの集客数を

達成して

(沖縄から東京へ 40人集客)





 




「集客クイーンまじかるクラウン




の、称号を頂きました。





そのあとの、今回の講演会のために

2ヶ月も行動し続けたのだから‼️









沖縄で事業をされている皆様の未来が、

沖縄で生活している、皆さまが、


   

 

これからもっと、自分を信じて、 

選ばれ続ける人が増えるように💪

  



   


私も精進していきます!!!!


 


 /一緒に講演会を盛り上げてくれた運営メンバー \




「どうやって集客されたんですかーびっくり?」




と、聞いてくださる方が

多かったので




『集客ができるようになる!

        新プロダクト』を

リリースしようかなーと思いましたウインク




また詳細が決まれば

お知らせしますね。




*・・・・・*・・・・・*










 

私もまだまだ、道半ばです!!

一緒に勉強して、

成長していきましょう〜おねがい上矢印

 

 

 
image
 

 

 

借金2400万あっても

2年で完済。

 

 

保育士時代の、6倍7倍のお給料を

いただけるようになり、

レンタルスペース経営。

 

 

さらに法人設立を叶えた

金城さやのLINE公式では

SNS起業に役立つ情報を発信中グッ

 

 

 


 

あなたのなりたい姿を

共に創っていく

SNS起業プロデューサー:金城さや

 

 

 

 

 🌸金城さや 起業プロデュース

 

第4期→4名→🈵

第5期生→3名募集中→🈵

第6期生→4名満席🈵

第7期生→4名満席🈵

第8期生→満席🈵