本日は格闘技観戦 | 大佐ブログ

大佐ブログ

いつもmixiでやっているが、こちらも同じ内容だ。よろしく。
基本、
映画とトレーニングと居酒屋が大好き。現在独身街道爆進中!よろしく。

「食べる前に飲む❗」大佐だ。今日は俺様のスパーリングパートナーのデビュー戦だ。
「闘宝伝承2024」だ。
一緒に練習した人だから是非とも勝って欲しい✊もちろんメインは俺様のトレーナー船木誠勝先生の試合だ。
オープニングはレスリングマッチだったが、昭和のプロレスファンなら誰でも知ってる谷津義明選手が出てきた。谷津さんは、病気で脚を切断したが、まだリングで戦おうとする姿。そして世界初のNPO法人を立ち上げ、パラリンピックでレスリングを競技に入れるように今頑張っている。
それからはちょっとお笑いプロレスの試合もあり、今日プロレスデビューした選手もいた。
そして、俺様のスパーリングパートナーの試合。入場してきたパートナー。「これスゴい緊張するやろなぁ😓」と思いながら見ていたが、この人には味方が多い‼️「社長頑張れ‼️‼️」って(社長やったんや😓)。いつものスパーリング通りの動き。良い👍圧倒してる👍だが、相手とのリーチの差を縮めるため、懐に潜り込んだ所、バッティングで中断。そして再開したとたん、良いパンチを貰ってしまった。ラウンド終了。次が最終ラウンドだ。だがまたもやバッティング。距離を詰めすぎたのかな……終了のゴング。判定は……赤コーナー。負けてしまった……一緒に練習してきただけに、自分が負けたような気がして落ち込んだ。やはり2度のバッティングが減点になったのだろう。それでも残念だ😓これを年末に俺様のやるのかと思うと、やっぱり怖い😱
ここからは楽しいプロレス。背中がボロボロになってる選手に「もっと背中やれ」って爆笑してしまった😅
まだ試合はあったが、メインは船木誠勝先生のタッグマッチ。船木誠勝、藤原喜明組対本日2試合目、谷津義明選手と初代パンクラスチャンピオン組。
谷津義明選手の義足にアキレス腱固めを掛けて爆笑😍笑いありリアルファイトありの楽しいメインだった。
最近はスパーリングだので映画すらあんまり観れてないが、久しぶりに格闘技観れて楽しかった👍
船木誠勝先生T-shirtにサインも入れて貰ったし、これ着てまた頑張ろう✊もう一度自信を取り戻したい✊「もう酒も辞めて、真剣にトレーニングせなアカンなぁ」と思いながらまた飲んでる俺様😅
そんなわけで今回はここまで。
俺様が勝つ所を観たい超美熟女は「兼高かおる、世界の大佐」まで。