まさかの展開 | 大佐ブログ

大佐ブログ

いつもmixiでやっているが、こちらも同じ内容だ。よろしく。
基本、
映画とトレーニングと居酒屋が大好き。現在独身街道爆進中!よろしく。

「心臓急停止‼️」大佐だ。同じ肋骨を骨折😓なかなか痛い😅まだ治りきってないのにスパーリングしたからだろうなぁ😅
事後報告になるが、ちょっとありがたい出来事があった。
6月中旬の骨折治療中。難波のとある焼き肉屋に入った。焼き肉と言っても、自分で焼くスタイルではなく、焼いた物が串に刺さって出てくるのだが、なかなか汚い店で「ザ大阪が」そのまんま表現されてる店だ。灰皿もなく「そのまんま床に捨てろ‼️ウーロン茶は自販機で、ご飯はコンビニで持ち込め‼️」と言う令和とは思えぬハードコアな店だが、そこに1人の女性がやって来た。ジロジロ見ると変態だと思われるので、なるべく視界に入らないように意識した。すると数分後、女性「良く来られるんですか?」と声を掛けられた😍いろいろ話してるうちに格闘技は苦手で話題を映画に振ってみた。するとそこから大盛り上がり👍ご存じの通り映画の知識はそこそこあるので会話も弾む😍この女性は「タクシードライバー」と「オペラ座の怪人」が好きだった。すると思わぬ一言。女性「LINE教えて下さい‼️」もちろん教えようとしたが、やり方がわからんまま終わってしまった😅もうフリフリとかないんだなぁ😅とりあえず「インスタやってるからインスタ教えるわ」と教えた。この女性は東京から出張で大阪に来ていて、大阪に来ると必ずこの小汚い焼き肉屋に来るそうだ。
そして月曜日。会社の「チーム大佐」にこの話をしたら、後輩「メッセージ送りましょう‼️」俺様「そんなんアカンやろう😅キモいと思われるやん😅」後輩「いや、普通に「また大阪で会いましょうね」で良いじゃないですか‼️」渋る俺様…後輩「わかりました。僕が勝手に送ります」とスマホを取り上げた😱こっちは昼休み、ゲームウォッチの「スーパーマリオ2」攻略で必死なのに……諸君、しってるか?「スーパーマリオ2」をワープなしでクリアすると「ステージ9」が出現するのだ‼️
俺様「わかった💢送ったらええんやろう💢」『また大阪出張来たら、あの店で映画の話しましょう』と送信した。
2時間後。まさかの返信が来た‼️「また大阪に来たら連絡しますね」と😍マジでテンション上がる52才いや、53才になりました😅やっぱり映画観続けて来て良かった👍今後、ネズミ講とか高い壺とか売りつけなれない事を祈っておこう😅
ちなみに「ステージ9」はエンディングはなく「アリガトウ」のメッセージが出た😅以上。