健康って良いなぁ | 大佐ブログ

大佐ブログ

いつもmixiでやっているが、こちらも同じ内容だ。よろしく。
基本、
映画とトレーニングと居酒屋が大好き。現在独身街道爆進中!よろしく。

「オヤブンガダマッチャイナイゾ」大佐だ。懐かしの「ブラック・レイン」のモノマネだ✌
会社の組合史上最凶と言われた俺様だったが、健康診断のレントゲンで肺に影が写り「癌の疑い」があるとの容疑を掛けられた😱
最凶のはずだったが、やはり俺様も人の子なんだなぁ😅と自負した。
金曜に健保組合から「癌の容疑が…」と電話があり、それから土曜筋トレ、日曜「猿の惑星キングダム」。月曜組合からの書類と病院の招待状が……招待されてるんなら行かなくてはな😅

このままだと、社内最弱ユニット「病弱戦隊タオレンジャー」に入隊させられてしまう💦
早速、癌の容疑を晴らすため、組合紹介の、東大阪の石切にあるデカい病院にやって来た。
病院なんて何年ぶりかわからんし、めちゃくちゃデカい病院、病院内では、俺様の頭上をモノレールのような箱が行ったり来たり、自動でカルテを運んでいるようだ。
そしてデカい病院特有の恐ろしく待たせるシステム。ワガママな患者もいるようで、みんな良く対応してるなぁ、と関心していた。採血もあるかも知れんし、最悪の場合はMRIも想定しての飲まず食わずの盤石の態勢だ✊
待つこと二時間。やっと俺様の番だ😅と思いきや、今から人生初のCTスキャナー😅初めてで物々しい雰囲気と言うか、SF映画のセットのような…この円形に入ると「スターゲート」が開かれるのか……CTも難なく終了。さらに1時間待つ。待ってる間「もし癌の容疑が固まり次第、この病院に通院か入院……治療費はいくら……」いろいろ考えてると持ってきた本も手に付かなかった。後輩達は「遺産は僕が責任を持って頂きます❗」「高級腕時計は、速やかにお宝屋に持って行きますの安心して下さい👍」……不安がよぎる…
そして俺様の診察の結果……先生「落ち着いて聞いて下さい」……やっぱりか😒先生「骨折です❗」まさかの肋骨の骨折😱「何かぶつけたとかありますか?」俺様「…心当たりめちゃくちゃあります😅たぶんボクシングのスパークリングだと思います😅」。先生「間違いないですね。後は何も問題ないです」しかも、もう治りかけのようで、それが影となり写ったようだ😅
朝10:00に入って終わったの2時半😱病院の最寄り駅の瓢箪山駅で何か食べようかと、商店街をウロウロしたが、中途半端な時間やし帰ろう。
それにしても恐ろしい数日間だった。また明日からアホみたいな日々を送れるぞ❗
そんなわけで、今から宴会なので今回はここまで。
ちなみにこの○してる箇所が折れてるようだ😅以上。