すてーき亭 武蔵村山店 | 猫3匹と美味しいものと、50代のおばさんライフ

猫3匹と美味しいものと、50代のおばさんライフ

2019年5月で50になりました。断捨離もひと段落したので、これからはのんびり過ごそうと思います。

ご近所グルメ。


ずーと気になっていたステーキのお店。

お得なお店なので硬いんじゃないの?と思いなかなか足が向かなかった。


旦那が行ってみよう言ったので初訪問。


18時前に入店。1番客でした。


呑んべい夫婦は先ずビール。


メインに付いてくる中華スープ。セルフでサーブします。具もあって美味しかったです。


ビールの当てに注文。マクドナルドのポテト。


サラダ2人前。確か380円とか。これで十分です。


コンボの1番。ビフテキ70g、ハンバーグ170g。

ライスが付いてきますが200円プラスでガーリックライスに変更しました。ガーリックライス、お酒の当てになりました!次回も変更しちゃいそうです。


一択の赤ワインをデキャンタで注文しましたがなかなか良い。ジョナサンの赤ワインより遥かに美味しかったです。


ファミレスでステーキやハンバーグを食べるならすてーき亭に来るな。


再訪ありのお店でした。