「木屑鈔- 竹脇さんの訃報-あの頃の思い出」
http://blog.livedoor.jp/moneslife/archives/51659532.html

この木屑鈔のアドレスをYahooブログに載せた時、

著者の結城恵助氏に事後報告しました。
そうしたら丁寧なお返事をいただきました。
そして、ご自分のブログで私の記事を紹介してくださいました。
竹脇ファンのブログでは世界一と書かれてあり、「それはどうかな…(汗)」。

 

「芸スポ萬金譚~竹脇ファンからのメール」
http://blog.livedoor.jp/moneslife3/archives/51687685.html
「芸スポ萬金譚~竹脇ファンのブログ」
http://blog.livedoor.jp/moneslife3/archives/51689831.html


竹脇無我さんは私がもの心ついた頃、母が見ていたドラマで心を奪われた人。
俳優が喋るセリフも理解できず、恋という言葉も知らなかった頃。・・ たぶん、私の初恋。

大人になり、PCを手に入れてからDVD購入したり、古本を集めたりしました。
竹脇さんと同時代を生きてたならば、もっと豊富なエピソードを集められたのにと思いながら、書いた記事でした。