グラブル 52章 悪意の終結 攻略 | シュエットさんの一人ラジオ。略して『シュエラジッ!』放送局

シュエットさんの一人ラジオ。略して『シュエラジッ!』放送局

更新頻度
・BS団の活動は不定期ですね。
・小説もやります。
・その他も不定期です笑
・グラブルの攻略を書きます。
・動画上げているので紹介記事
簡単に言えば不定期更新のブログです!

では、先程の続きですね。52章!

それでは、、、




突撃!隣の騎空団!

はい、ふざけましたw

一層目



知ってたよ(´・ω・`)

サクッと倒しましょう笑

二層目




うん、ここもサクサクッと倒せますよー!

三層目




ボスっぽいやつ。でも弱いよ……(´д`|||)

次のクエスト、行きましょうー

一層目




わお……またまた弱いやーつ。

もう、何も言いませんよ。

二層目




まあ、またまた強くないやつら……(´д`|||)

サクサクっとやっつけちゃいましょう。

三層目




はい、どうも、こんにちはー!

容赦なくやりましょう爆笑

次、次!

一層目



あれ、、、雑魚……

でも、『操られた』帝国兵……?

何に操られてるんでしょうか……

その目でご確認くださいw

二層目、三層目共に同じなので省略。

ここまで来てる騎空団なら、余裕です!

さてと、ラスト

お相手は……




ユグドラシル・マリス!

今度は固定敗北ではないです!倒しましょう!

正直いうと奥義チェインで倒せますよ。

詫び汁を飲みまくって奥義チェイン発動して倒しました。

あのね、結構強い。

普通に倒せる人いると思いますけどね、

私ごときのプレイヤーにはキツいです。

マグナ回そうかなって思い始めてます。

でも、その前に
プロバハ寄生(ダメだよ┐('~`;)┌)して証集めて

一伐槍を……

まあ、イベントのエクストラを回って証集めるしかない←

では、ここら辺で。

それではっ!


10/26追記
ユグドラシル・マリスについて
結構閲覧されているようなので言っておきますね。
汁飲まないでクリアできるのは本当にすごい……
まあ、倒せる方法があると思いますけど。
もう一回行ってみようと思っています。