グラブル 51章 もう一つの旅 攻略 | シュエットさんの一人ラジオ。略して『シュエラジッ!』放送局

シュエットさんの一人ラジオ。略して『シュエラジッ!』放送局

更新頻度
・BS団の活動は不定期ですね。
・小説もやります。
・その他も不定期です笑
・グラブルの攻略を書きます。
・動画上げているので紹介記事
簡単に言えば不定期更新のブログです!

さて、お久しぶりです。
どうやら、追加されたので突撃してみましょう!
突撃!隣の騎空団!笑

まず、一層目。雑魚ですね。


さくっといきましょう。
二層目

雑魚ですね。
またまたサクッと倒しましょう!

三層目。



雑魚ですね←知ってた(´・ω・`)

さてと、次のクエストねー!

一層目



特に注意することなし……笑

二層目



知ってたよ。弱いよ……
サクッと倒しましょう。

三層目



お、ボスっぽい笑

属性が有利なら簡単に倒せますよー!

はい、次のクエストですよっと!

一層目



ここからは属性がバラバラです。

てか、帝国兵ェ……(´д`|||)

そうです、帝国兵です。まあ、いつもの雑魚笑っ

次ー二層目




また、お前らか……

三層目




あー、はい。

次のクエスト、51章ラストですー




でたよ、ヒゲちょび……

はっきり言う、見飽きた笑

しかし、強い。

これは面倒です。ダメージが通りません。

時々、ガードが緩みます。

そのときに全戦力をぶちこんでください笑

めんどくさいので、汁を飲ませてチェイン組ませてやりましたけど爆笑

今回は結構簡単でした。

あ、でもね、物語は……











一部ネタバレしちゃいましょう。

ロゼッタさん、ヴァルさん、ビィは

かつて主人公父の騎空団にいたらしい……

またまた、面白いですねー!

では、次のお話で

それではっ!