ぶらりひとり実家へ🚌

 

昼間は暖かいけど東北の朝晩は一桁の気温驚き

 

まだまだ寒くなるのよね

 

 

甥っ子の運動会を見てきました

 

私も卒園した園なのですが


あの先生が園長になってる!

 

時の流れを実感

 

可愛いちびっこたち😍📸

 

一緒に参加型のため、妹夫婦は出ずっぱりで大変そうでした

 

 

 

父母姉と☕️私は新作

 

お昼食べてすぐだけどね😆

 

夜も三姉妹と父母が揃い、賑やかに過ごしました

 

毎度、姉妹の夫さんと甥っ子たちとわいわい

 

 

 

***

 

 

自宅にお土産〜

 

甘くて美味しかったわ

 

 
風邪気味の息子2
 
暖かくしてね