昨日、お風呂場のドアの修理をしてもらいました

壊れてからは、ちゃんと閉まらずに使用していたので

夫と感動しました泣き笑い

快適すぎて


先日は屋根の修理

3年前に屋根と外壁をしたのですが

騙されかけたおかげでやることに💦

確認含めてのちょい修理

勉強代ですね

詐欺に遭わなくてよかったー


今月は車検も

1階トイレのウォシュレットも水漏れにて新調

年末は給湯器が壊れ


あれれ

出費多くない???


19年目の我が家

こんなものでしょうか


トイレとお風呂の床も直したい

冷蔵庫とエアコンも欲しい

↑結婚以来の22年もの驚き

まだ充分使えてますが

新調した方がランニングコストが良いよね


あ、もうすぐ息子2の後期の学費もある‥


働かなくちゃーーーー