ラスト(8日目?)の入試の朝


「夜は寿司が食べたいなー」

「(入試が終わったら)落としたいからオートミール買ってきといて」

と言って試験場へと向かいましたよ


いやいや、試験に集中せよ


しかし、

部活をやめてから3-4キロ程増えたってあせる

運動量が減ってもストレスが溜まり、食欲は減らないもんね

体調管理として今月は生物と外食も控えてたし、お寿司いいね!


2校目(2回分)M大の合格発表の日でもあります

受かってたらお寿司にしよう!


ラスト試験

そういえば、これまで

"無事に到着したよ"と連絡は結局1度もなかったよ

とほほ




ガーベラガーベラガーベラ桜桜桜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーダルマダルマダルマ




合格してました

よかった

めちゃくちゃ嬉しい

滑り止めだけどね

桜ひとつ

これで大学生にはなれるね



まだまだこれから発表を控えてるけど

今夜はお祝いします

お祝いできるうちにね

滑り止めしか受からない予感が無きにしも非ず

あは

まぁ、それでもいいかな


昨日の息子1の卒検車合格も一緒にお祝いだ