息子2さんと映画を見てきました
先ほど帰宅

基本は優しいのですが、普段は私にはツンツン
そんな息子2と出かけるだけでなんだかウキウキかーさんです
気持ち悪いと言われてもね


夕方、仕事から帰ると、家の前でボールをけっていました
制服で汗
はい、鍵を持ち忘れたのですね
常習犯
「汗かいた~」とシャワー( ´∀` )



さて出発
チケット購入後、まだ時間があったので
スポーツショップをぶらり

「ランシュー欲しいーアップ
スパイク欲しいーアップ

はいはいはい
買えませんよ
修学旅行前に靴を買ったでばかりだしね
物欲が私に似てしまった息子2です



見た映画はコレ

いろんな人が出ていて思わずクスッと

エンドロールで名前を見つけた天海祐希はどこで出たのか分からなかったわー

パンフにて確認

意外に宮澤エマがはまり役だったのではないだろうか

楽しい映画でした



夫から”夕飯食べてきていいよ”とのLINEが来ていたので
2人で回転寿司へ


ラーメンと抹茶ラテタピオカまでも

映画館でポップコーンも食べたんですがね

あはは


もちもちタピオカがお腹いっぱいの2人にはきつかったーw

味は美味しかったのですが

タピオカに慣れていない2人は

「おなか一杯だー

もちもちすぎるー」

と笑いながら飲みましたとさ