ヒマな時間を持て余している息子たち

お昼は息子1が玉子&玉ねぎの煮込みうどんを

夕飯は息子2がハヤシライスを作ってくれました

 

料理などたいして教えていないのに驚きです

頼もしいね^^

 

感慨深く、ありがたくいただきました

 

 

 

灯油が切れたので、夕方、息子1を連れて買いに出かけました

雪かきで腰が痛いし、腰痛持ちなので

重いものを持ってくれるのはとても助かります

 

ホームセンターで他にもいろいろと見てしまい

「灯油だけじゃなかったの?早く帰りたい~」と言いつつ付き合ってくれました

 

帰宅すると

「1ちゃん、ちょっと怒ってたでしょ?早く帰りたかったんでしょ?

と息子2

息子1は何も言ってなかったのに雰囲気で見抜いてました

すごっ

 

息子1よ、ごめんあせる

そしてありがとう