久々に~
息子達が借りてきた本の記録

まずは息子1さん↓
楽しく遊ぶ学ぶ ふしぎの図鑑 /著者不明
超ばかうけ!!ダジャレクイズ /ながた みかこ
やどかりどんのおにたいじ /大島 まや
やどかりどんのやどさがし /大島 まや
ふしぎなふしぎなプレゼント/マリオ・ラモ


こちらは息子2さん↓
のんびりきかんしゃポーくんとサーカス/なかえ よしを
おさるのジョージえいがをみる/M.レイ
おさるのジョージゆめをみる
かくれんぼ /石川 重遠





**昨日と今日の読んだ本**

赤×ピンク (角川文庫)/桜庭 一樹
初めて読んだ桜庭さん

人は愛を求めている
それには共感するけど。。



ぼくたちは大人になる/佐川 光晴

今日もまた初めての作家さん
高3の主人公の受験合格までのいろいろ

同じクラス委員の土屋さん
友人になった三浦
彼女の片岡さん
独居老人の平田さん

基本、優等生?な主人公
生真面目というか、なんというか
強気で頭がよく冷静
強い精神力の持ち主だわ