**今日読み終えた本**
七人の敵がいる/加納 朋子

図書館で予約して3週間ほど待ち

おもしろかったー
一気に読んだ
2人の子育て、フルではないが仕事あり、今年PTA役員になった私
自分が同じような立場なのもあり
そうそうそう、そうなのよーとリアルに感じた
配られた冊子を読み上げられる総会の空気感とか
いろんな立場の人の考えや心情、背景などものすごく上手く表現されていた
もし、主人公のような人がいたらめちゃくちゃ頼りがいがある
けど
仲良しにはなれないかもしれない。。。(笑)
こういう人って貴重です
と思う私はできるならば責任の軽い所で動いていたいと考えるお友だちと一緒に約束してなった役員です(;^_^A

加納さん3作目