7月が終わりますねー
早いもんだ

息子たち、元気に夏休みを過ごしております
嬉しいことです音譜

昨日は息子たち2人でスーパーへ
アイスを買いに出かけました
お米研ぎやら、ジュースを飲まない日やら、
いろんな宿題があり、その中におつかいもあったので
本当は息子1だけに頼んだのだけど
息子2も泣いて「行きたい!!」と訴えるので
自転車でサーッと行くつもりだった息子1でしたが
2人で歩いて行ってくれました

一番近いスーパーなのですが
往復で30分ほどで帰ってきました

暑くて顔を真っ赤にし、疲れた様子だったので
そのまま、水風呂へ(残り湯だけど)
楽しく遊んで平和でしたわ


****

そうそう
先日の久保田利伸のコンサートに行って来ましたビックリマーク
3回か4回目?
なんだかんだ、あったので
行かないことにしてましたが
息子2もギリギリで元気復活
いろいろ、いろいろ迷いつつ
夫と息子たちのゴーサインで行ってきました

子たちはパパ’sにお任せ(笑)
Rちゃん、楽しかったねーー
子達も一緒に夕食を食べて遊んで
元気モリモリで楽しかったみたい

夫帰宅を待ってからの出発だったので
開演しており2曲目の終わり頃に到着

missingにIndigo Walts、STAR LIGHT
めちゃくちゃ好きな歌をたくさん
生で聞けました
年齢層は高かったわー(笑)
でも大人な素敵な夜でした

一応、セットリストをメモメモ

1.Keep it Rock
2.ダイヤモンドの犬たち
3.TOMORROW WALTZ
4.雨音
5.Is it Over?
6.the Sound of Carnival
7.Nyte Flyte
8.LA・LA・LA LOVESONG

(BACK CHORUS)
(SWV)Right-Here~(MJ)Human nature

9.Rock with you
10.The Other Half
11.Missing
12.Indigo Waltz
13.STAR LIGHT
14.You were mine
15.Soul Mate ~君がいるから~

<ENCORE>

16.Oh,What A Night!
17.LOVE RAIN ~恋の雨~
18.Cymbals