**今日読んだ本**



桐島、部活やめるってよ/朝井 リョウ
話題になっていたので
図書館で1ヶ月くらい?待ちましたよ

本音を言わずにみんなに合わせたり、
夢や好きなことに一途になることをかっこわるいと思ったり
そのくせ憧れてみたり
ランク付けやら、ん~
わかる、わかるんだけども
読むのが億劫になってしまった私は年を取ってしまったからだなぁ
といいつつ
大人になってもそんなに変わらないことしているのかも

記憶喪失の母、と子の話がせつなかった



カーサの猫村さん 1/ほし よりこ
大好きな猫村さんシリーズ
ちょびっとカラーでシールのおまけ付き♪
一生懸命でかわいい猫村さんに癒されます