昨夜、久々に夜更かしして自分の時間を満喫していたら
息子2ゲホゴホ
吸入やらお茶やらお世話をしてたら
寝たのは3時過ぎてた
でも今朝はスッキリご機嫌に起きてきたよ
よかったよかった


**今読んでる本**
お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし/金子 由紀子


めっちゃ感化されています(笑)
お友達のお家がまさしくコレで
かわいいものがたくさん
お気に入りを大事に使っていて
居心地が良い
2人が付き合ってる頃から揃えていったものなんだって

センスいいな~
うちもそうありたいな~
100均で無駄にたくさん使っていることを猛省
でもやめられるかな。。

とりあえず
苦手な片づけに着手

お茶をのみながら

家のカゴを総動員
写真以外にもカゴがこんなにあるとはおもわなんだ
そして何年も着ていない服や
タンスの肥やしたちを思い切って処分
ずいぶんスッキリ(したつもり)
なんだか気分もスッキリ


夫を駅まで送っていって
ついでに車を洗って掃除機かけたら
風邪悪化(>_<)

あはーーん