金曜日は図書の日
毎週、学校から2冊借りてきます

よっぽど気に入ったのか
先週と同じ本をチョイス


コレコレ(´∀`)о☆


だから?/ウィリアム ビー

いやいやいやいやいや、いや

これ、シュールです
ラストが怖いよ~

これ読んで爆笑の息子たち
小生意気な男の子の鼻をへし折ったりってかんじのラスト(???)

でも、これで
いいのか???????

もうひとつは

忍者サノスケじいさんわくわく旅日記〈7〉かわいい森の忍者の巻/なすだ みのる
かいけつゾロリのような感じでたくさん出ているんですね
初めて知りました~
また、はまるかな?





***


去年からの我が家のブームはトランプ
夕食後、寝るまでの間にだいたいやることが多い
ばばぬき、じじぬき、ページバン、
193(いっきゅうさん)、753(しちごさん)
などなど
神経衰弱はパパは苦手らしく抜けることが多いんだけど
これが結構盛り上がって楽しい




**今日読み終えた本**

るり姉/椰月 美智子

最初が最初だったので
懐古的なストーリーを想像していた

繊細で自由奔放な雰囲気のるえい姉
みんなに影響を与えている
3姉妹からしたらおばさんのお話

ずっと読んでみたかった椰月さん1作目