なんだか10月に入ってから
今年ももう終わりだな~~~
てな気分になることが多く(早過ぎ)
今日は年賀状を購入してきて
ますます年末気分です(笑)


昨日は朝から突然
息子2さんゲホゴホゲホゴホ

熱はないがいつもよりは温かく感じる
上がってくるかな???
園はお休みにしよう
同時に私の仕事もお休みを頂きます
すみませんです

くっそー
ママがお出かけの日に限って体調崩すのね(´_`;)
まだ言ってなかったのに察したのかしら

と思いつつ、ここは涙をのんで諦めました
薬飲んで吸入しておとなしく過ごしました
それでも治まらない咳
だけど
元気も食欲もありヒマを持て余して
「公園でも行こっか~?(^—^) 」て(笑)
うちの息子にじっとしていることは不可能なようです

夜に酷くなるより早めにと思い
念のため受診すると
Spo2の値も悪くないし
胸の音も悪くないし
喉も赤くない
とのこと


帰宅した夫に
元気そうだから行ってくれば???
とのお言葉

迷いましたが、相当迷いましたが
行ってきました
子たちも快く送り出してくれました
はい。。。
ダメ母です

どこへって。。。
昨夜は米米のライブです


開演アナウンスと同時に到着
ギリギリ~~~セーーーフ

いやね
こんな状況で来ても楽しめないと
思っていたんですよね
昔ほどの情熱はないので新曲も知らないし
グッズもないし
なのに
なのに
始まったらすっごーーーくたのしい!!!


結果、2時間40分
完全燃焼しました~
体が覚えているもんですね
いや~楽しかった
帰宅して測ったら2㎏減ってましたよ

振りはこーちゃんもみーちゃんも間違うし
お互いを見ながらだったりするけど(笑)
あのお年であれだけ踊れるのはすごいよね

そりゃ~昔と比較して
たくさん言いたいことある人もいるんだろうけど
楽しい時間を過ごせたよ
ただ、まりちゃんのパーカスも良いのだけど
やっぱりまたろう師匠にお任せして
ダンスが見たかったな
あとBHBは必要、絶対
1月の横アリでは出るとか???
という噂


2階席だったんだけど
みんなで踊りまくるので
壊れて落ちてしまうんじゃ?
てくらい揺れてて怖くて仕方なかったよ

久しぶりに会えた友人とも
ゆっくりできず、即行帰宅
お互い子持ちになると時間は限られますな

お茶をのみながら

スポンサーのJTから
コンサートでスポンサーからお土産っていろいろもらうけど
数年前に行った久保田利伸のライブで
ソーセージだったかレトルトだったかをもらったのを思い出したわ
それも珍しいよね(笑)


そうそう
息子2さんは夜間起きることなく良眠
咳も改善してきているので
今朝は元気に登園できました
よかった、よかったよ~~~