雨にも負けず
「母の日だからな」by旦那
ということで行っちゃいました
成田まで( ´艸`)



エレベーター内のポスターをパチリ

到着したのは30分前でリハも終わった様子
残念ハートブレイクできれば見たかったな(>_<)
でも少しだけ空いていて最前列に音譜


1、パパ
2、このまま・・・
3、窓

「このまま・・」の途中から息子2が寝てしまい
抱っこが重かったけれども
真紀ちゃんがこちらを見てにっこりしてくれたので
嬉しかったーービックリマーク

旦那も真紀ちゃんのライブは久しぶりだったのですが
良かったといっていました♪
またいつか行けると良いね
(や、息子らをお願いしなければならないので無理か汗

風邪が治ったばかりだったようでしたが
とってもとっても良い歌が聴けました
短い時間だったけれども
真紀ちゃんから”心のお土産”をもらい満足

そしてCDを買うとサイン会&握手会ということで
BIRTH、2枚目買っちゃいました





自宅から持っていった
「たからもの」を差し出す息子1
息子1は去年の横浜のフリーライブ以来、2度目の握手
とってもにこやかに接してくれているのに
静かな反応の息子1汗んも~


真紀ちゃんの歌は心に染みる
本当に本当にありがとう


***






雨もあがり息子らがというより旦那が楽しみにしていた
飛行機の発着が見えるさくらの丘公園へ

旦那が一番喜んでいました(笑)
雨はあがったものの、とっても寒くて
治りかけの風邪がぶり返しそうだったので
しばらくして私は車に引き上げましたDASH!




***




息子2が幼稚園で制作したもの
「ままに ぷれじぇんと(^—^) 」
とちょっぴり照れながら渡してくれました

ありがとね