今日は休日をもらい
ひとりで映画&ブラブラしてきました

見た映画は
「陰日向に咲く」
あの劇団ひとりの本の映画化です
原作を読んで涙してしまった一冊です
でも、、、
映画よりも本の方がよかったかな?
宮崎あおいちゃんがかわいすぎて
なんだかちょっと雰囲気が違ったような気がしました。。。
でも、ま、おもしろかったですきらきら!!




春らしく、桜や梅の新作が並んでいて
試飲させてもらいました
ん~春ですね~ヾ( ´ー`)

こちらのふたつ購入お茶
移しかえてある方が
緑茶のフレーバーでその名も「よろこび」
緑茶・ルイボス茶・ローズレッド・マリーゴールド・ブルーマロウのブレンド
パックのままのもうひとつは紅茶のフレーバーで「だるま」
紅茶・マンゴー・ピンクペッパーのブレンド
匂いが気に入り即決でした

子らが寝てからまった~り楽しみます