新幹線での紅茶風景♪&妊婦さんからだづくり。 | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。

 

 

星子さ~~~ん♡が、

 

大阪からの新幹線で、撮ってくださいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

山陽新幹線の「走る日本市」で

 

取り扱っていただいています!

 

 

>>詳しくはこちら。

 

 

 

 

8月下旬までなので、あと1ヶ月半くらい

 

山陽新幹線内でお求めいただけます♪

 

 

紅茶のクッキーにも、当園の紅茶が入っていますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

紙コップもオリジナルなんですねーー!おしゃれ!!!

 

 

 

実家に帰省するときに、私も頼んでみよう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、ご紹介くださった星子さんの活動が

 

しみじみ、大切やな~~と思ったのは

 

 

先日、星子さんたちと話していた時に

 

 

自力でお産できる人が、とても少なくなっていて

 

助産院の経営も立ち行かなくなるほどだということ!

 

 

 

びっくりして

 

こりゃこりゃ、娘たちにも

 

しっかり「妊娠できる力」「産む力」「育てる力」を

 

養って行ってほしいな~と思った次第。

 

 

 

 

そして、これは、産む、産まないにかかわらず

 

そのまんま、「生きる力」につながるし

 

「元気で過ごす力」でもありますから

 

 

ぜひ、知っていただきたいなあ♪

 

 

 

情報が満載過ぎる、星子さんブログ!!

 

 

>>妊婦さんの体づくりはこちら。

 

 

 

***

 

 

☆お茶のご注文はこちらからお願いします☆

 

桜野園 ネットショップ  

 

桜野園 ホームページ