魔女さんたちのご案内☆ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。

 

アフタヌーンティ列車の次の日は、

 

佳寿子さんの以前からのお知り合いの方を

 

茶園にご案内☆

 

 

 

佳寿子さん、本当にすごいな~と思うのは

 

活動を楽しみに、今回のために京都や岐阜から駆けつけてくださる知り合いがいらっしゃること。

 

 

それって、仁徳や、これまでのお付き合いがあるからこそ。

 

 

しかも、京都からのステキな魔女さん(本当の魔女ではありません(笑))

 

2人のご案内だけでなく

 

茶園見学や、お二人の活動(カラー診断や、ボディセラピー、講座など)を

 

地元の皆さんにも楽しんでもらう時間を、ちゃんと作ってくれたんです。

 

忙しかったでしょうに、本当に感謝!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*お写真、魔女さんたちからお借りしました♪

 

 

 

魔女さんっていうのは、あくまで活動のブランディングに

 

ぴったりな表現であって

 

 

とても気さくで、感じが良くて

 

とにかくオシャレ!!なお二人でしたよ~~。

 

 

 

家に来て、お茶も召し上がっていただきました。

 

 

新茶萌、おいしいとおっしゃっていただき、ホッ☆

 

 

 

 

そして、スイーツもお出ししました。

 

 

モンブランフジヤさんの紅茶のテリーヌと

 

私の米粉のシフォン、そして柑橘のピール。

 

 

 

 

柑橘のピール

 

試作段階だけれど

 

おいしい!!と、いっぱい召し上がっていただけて

 

シフォンにもとても合ったようだし

 

感想もおうかがいできたので

 

 

私自身のテンションが、ここでマックスになる(笑)

 

 

作ったものを、目の前で召し上がってもらえるって

 

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

 

 

天気も良かったし、とても楽しい時間でした☆☆

 

 

 

***

 

☆お茶のご注文はこちらからお願いします☆

 

桜野園 ネットショップ  *新茶予約、スタートしています!!!

 

桜野園 ホームページ