おまるに座る息子。かわいい口☆ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。

 

現在、ガラケーの待ち受け画面。

 

 

 

めっちゃかわゆい(笑)

 

 

この鳥みたいな口をするのが最高です。

 

 

背景は、子供が荒らした後です^^;

 

 

来月には9か月。

 

ずりばいから、たかばい、

 

つかまり立ち、そしてつたい歩きと

 

今月の成長はすさまじかった・・・!!

 

 

 

 

初めての高熱、そして母もうつり、きついのだけれどーーーーー

 

 

元気すぎて寝ない三男。

 

 

ゴミ箱の中を、必ずぶちまける。

 

ティッシュを食べる。

 

というか、その辺の物を何でも食べる(口に入れる)

 

なのに、なぜかちゃんとした食べ物は、びっくりしながら食べる(どうして?(笑))

 

 

寝ていても、私の顔の上を乗り越えていったりきたり。

 

髪の毛を引っ張る。。。のが、痛いっす!!

 

 

 

という感じで、本当にすばらしく元気で

 

母はお疲れ気味です(笑)

 

ゆっくり寝るのが至福。

 

 

この年になると、睡眠不足は、そーとーこたえますです。

 

 

 

ですが、とってもかわゆいです。

 

 

上3人は、布おむつメインで育てましたが

 

気力が湧かずに、紙に頼っていた今回。

 

 

けれども、この暑さになってきて

 

紙は暑いやろ~~と思い

 

 

いきなり、普通のパンツにしました。

 

 

だって、どうせ漏れる時は漏れるもん。

 

経験上、すーすーの方が早く覚える。

 

 

大体、漏れたって拭けばよい。

 

 

という、4人目

 

 

 

 

おまるに座る姿が、とってもかわいいです☆

 

 

☆お茶のご注文はこちらからお願いします☆ 

 

桜野園 ネットショップ