黒執事コス・駒鳥シエル・エリザベス | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

13日に初めての個撮をやってまいりました!
去年の4月からコスを始めて、ずっと誰かとの併せばかりでしたが念願の個撮!



肝心のスタジオですが初めて静岡のノンアートスタジオにいきました!


当日は黒執事の駒鳥シエルとエリザベスのダンパドレスの二着!
ノンアートまで来たからには二着はやりたかったのです(*´ェ`*)



リジーはどちらかと言うときゃるんキャラなので、ノンアートで使えるブースが限られてきますが
カメラマンさんが試行錯誤してくれて真っ暗なとこでも明るく撮ってくれました!


全身


アラサー、ロリコス頑張っておりますw



ノリタケのティーセットも家から持ってきました



ちなみにこのティーカップ、帰りの電車の揺れでトート落として割れました/(^o^)\
でもいい絵が撮れたのでよし(´;ω;`)


黒ブースでは「幼いけど強い女の子」を表現してみました


リジーのメイクはCHANELのリキッドに白塗り用のテクスチャ混ぜて白肌に。






オレンジのチークにアイメイクは二着目の駒鳥でも手直しがあまりいらないように、

つけまつげで変化をつけました。
リジーは黒目上バッサリではなく、横ラインにそって最後にちょっと上げて猫目に。


二着目の駒鳥はつけまをバッサリつけなおして眉もつり眉に描き、
チークもパウダーで消してからピンクチークをいれました。




比較ー

※同じ日です


駒鳥は個人的にやりやすくて、黒執事大好きな友人から公認されるほどの出来で嬉しい限り(*´ェ`*)


カメラマンさん、小道具の設置からドレスの広がり具合まで直してくれる!


このブース、足元が見えないほど真っ暗なのに、このカメラマンさんマジック!



ほんとに光の扱いが上手い方だなと実感しました!


リジーのにっこり笑顔よりキリッ顔の方が楽と言う

そしてカメラマンさんが駒鳥シエルの為に考えてくれた構図!

巨大な鏡に寝転がる!

最初は割れないかとキャーキャー言ってましたww

骨子さんにカメラマンさんがシエルとお揃いの目にしてくれましたヾ(。・ω・。)

ほんとに鏡は大正解な構図で、二人でキャーキャー言ってましたw


時間も延長して7時間位撮ってたww



もう1ブースでも撮りたかったけど、時間切れ(´・ω・`)
あっという間ですごく充実した撮影でした!
個撮ってほんと楽しい(*´∀`*)


次は4月に地獄少女を撮ってもらえるので楽しみすぎる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚