大晦日の着物ポートレート | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

お久しぶりです、菜月です!
パソコンのブラウザをかえたらアメブロにログインできず、しばらく休止状態になってました(;・∀・)


さて年末に遡りますが、本当はきーちゃんと熱田神宮行く予定だったのですが
きーちゃんがいけなくなってしまったため、
大晦日の日に着物ポートレートを撮っていただいてきました!


早朝7時に熱田神宮でカメラマンさんと待ち合わせして撮っていただきました♪




早朝だったため大晦日だけど参拝客も少なめでした






寝起きに近いので顔がまだむくんでる\(^o^)/





帯は帯ひら太鼓!




辻が花の訪問着です


髪は夜会巻きにばちかんざし


一時間位撮ってもらってたら一気に人が増えてきたので撤退!
弾丸撮影となりましたw



それからプチお知らせなのですがある雑誌社さんからすすめられ、
私の写真集を作ることになりました!


内容は「和」がテーマで、この日撮った訪問着や花魁・舞妓・芸妓・振袖となっております♥
今撮影に入ったところで、夏か秋ごろ出せそうです+。・(o´∀`o)+。・


受注部数のみの通信販売なので、ぜひ興味がある方はコメントくださいヾ(。・ω・。)