黒執事コスプレ! | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

エミリちゃんと黒執事撮影してきました!

私はピンクの駒鳥シエル♪




エミリちゃんは金髪のエリザベス!






通常シエセバとマダム・レッドで、切り裂きジャック事件の舞踏会をイメージ

薔薇を散らすの楽しかった(*´ェ`*p



家庭教師セバスチャンにお姫様抱っこもしてもらいました!


パニエをウエディングドレス用にしたせいか、長すぎて歩きづらく…


終始ドヤ顔で座ってふんぞり返ってましたww

まあシエル坊っちゃんなのでOKかなと。



家庭教師セバスチャンとマダム・レッドと。

Wシエル!



ピンクのドレスですが、シエルは男の子ですw


ラウ達もほしかったのですが見つからず断念…


今度は個撮でガッツリ撮りたい!